日記2016年7月〜
 【2016年7月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2016.07.28

消滅都市コラボガチャのイタサス、可愛すぎて卑怯ですよね!?
だって仔サスと兄さんセットですよ!?
ずっとNARUTOコラボがあってもスルーしてきたのに
とうとう消滅都市を始めてしまいました。
そしてガチャった結果イタサスが無事当たりました!!
☆5が26種類もあるから正直絶望的だと思っていたので
嬉しすぎてあっ…あっ…!!って動揺した(笑)

疾風乱舞の仔サスも配布されて完全に兄さん仕様でニヤニヤ!!
説明で可愛い言い過ぎ(笑) 気持ち…わかります…。



とりあえずTwitterのアイコンとヘッダーでも変えようかと思ったものの
サスケの顔で力尽きる病気にかかっている。
ポーズ変えてネコ耳装着して兄さんも隣に描くつもりだけど
最近絵や漫画が完成した例がない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2016.07.23

サスケお誕生日おめでとう!!!
サスケへのプレゼントって兄さんと過ごすひと時しか考えられないので
あとは頼みます兄さん…って気持ちです。

BORUTOが発売したら叫びに来るっぽいことを書いておきながら
結局誕生日にしか出現しませんでしたが!
BORUTOはやはり素晴らしい映画でした。
音量を台詞に合わせるとSEが大きすぎて調節がすごく難しいのが難点ですが
自宅にいながらBORUTOが繰り返し楽しめる幸せよ…!
ボルサスを描きたくてめっちゃカメラに収めまくりました(笑)

疾風乱舞が誕生日月ということで怒濤のサスケイベで
今必死にやっています。
鷹イベはガチャのサスケもイベ入手の水月香燐重吾も
全員手に入れました!
蛇ガチャは手に入れられたのはサスケと香燐だけなのですが、
ランキングでサスケの白い上着も無事入手。
普段ログインだけなのでこんなに頑張っているのは兄弟共闘イベ以来です。
今日のサス誕限定ガチャも仔サス配布も楽しみ〜!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ