日記2016年2月〜
 【2016年2月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2016.02.22

かな友行ってきまし…た!
参加された皆様お疲れ様でした!
主催者様スタッフ様本当にありがとうございます!!

個人主催様のオンリーが久々すぎて開場時間を一時間間違えて
早く到着しすぎて駅付近を延々一時間以上歩き回って
時間を潰すなんて事もやらかしましたが
おかげ様で楽しい一時を過ごさせて頂きました!!
4階と6階でそれぞれ買い物をさっとしてもう一度戻った時には
完売した後だったりしましたがそれでもずっしりとナルサスを
買い込んでくる事ができました。
ナルサスの愛の重み…幸せです。
こっそりナルサスに紛れたボル→サスも楽しみにしていました(笑)

実はナルサスオンリーって2011年の個人主催様のイベントにしか
行った事が無いのであまり詳しくはないのですが、
あの頃からこうして連載が終わった今でも箱で同規模のオンリーを
開催して頂けるってとても凄いことだし幸せなカプだと思いました。

ところで私の中でおっさすが手で頬に触れたら頬を摺り寄せてくれる
そんな死ぬ程可愛い生き物になってしまっているので早く円盤ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2016.02.18

水月お誕生日おめでとう!!
楽しく生きてね!
今日はこれだけ書きに来ました。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ