日記2016年1月〜
 【2016年1月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2016.01.14

今日の疾風伝新ED!!うちは兄弟EDでしたね!!!
Twitterで兄弟EDだってざわざわしていて慌ててEDだけ観ました…大変だ…。
本当にああ…ああ…もう…リピートとスロー再生止まりません。
こんな胸糞アニオリ二度と観るかと思ってTVつけなかったけど
毎週EDだけ観れば幸せになれる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2016.01.07

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

日記は久々ですが、BORUTOの円盤発売が7月と聞いて絶望したり
望んでいたベスト姿なおっサスフィギュア化決定に大興奮したり
サスケスペシャルなラバストが発表されて当然いる兄弟の可愛さを
噛み締めたり最強ジャンプも兄弟回で良かったね!!
そんな12月でした。
全忍2は案の定出ないのでゆっくり過ごしています。
NARUTOに関して心が狭くなりすぎてかなりの頻度でイライラするので
引き籠り気味ですが同人誌は欲しいので買い物は行く予定。
楽しくサスケ受満喫できるといいですね〜!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ