日記2015年11月〜
 【2015年11月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.11.28

ラバーマスコット、ナルトと木ノ葉の仲間たちだってばよ!が届きました!
サスケ&アオダだしシークレットは幼少うちは兄弟!
これは買うしかないでしょう。
アオダの上でツンと澄ましたサスケと兄さんの隣でやんちゃな笑顔の
サスケを並べると違いにほっこりします。
口寄せもそうですがシークレットを幼少うちは兄弟にしてくれてありがとう!!
このシリーズのラバストは細かくて綺麗で値段も手頃なのでお気に入りです。

それから疾風乱舞、今やっている鷹イベがね…!!
敵が鷹メンなんですけど、サスケを狙って攻撃すると重吾が
ひらすら庇ってくれるんですよ!
『高確率』で庇うようですが私の時はサスケを狙ったら全部庇われました。
おかげ様でSランクは盛大に負けましたが大変美味しゅうございました!
重吾がいないと今度は水月がサスケを庇ってくれるそうですよ…!
受けが庇われるの大好き。
鷹メンを倒すとサスケがおこだし無事か確認するし
鷹メン好きにはたまらないです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.11.22

とらのあなさんに委託をお願いしたイタサス『よていちょうわ』ですが
完売いたしました。買ってくださった方々ありがとうございました!
手持ち分全部送ったのでこれで終了です。
今は時間がないのでオフ情報ページは後で直します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.11.17

一ヶ月ぶりの日記で今更感満載ですが
サスケ真伝は読めそうだったので読みました。
とんでもないモブサス小説だった。
コロシアムでサスケの出現に会場内のボルテージが上がり
なんとしても手に入れようと金持ちが殺到し休む暇もないって書くと
本当にこれ何のエロ同人ネタかと。
男共がこぞってサスケを欲しがるとか最高じゃないですかー。
サスケの一人旅でどれだけの男が食い付いたのかと考えると
これ系の同人誌が出ないのが不思議なくらいです。
よその流行ジャンルだったらこの程度で?ってネタでも
拾われるから本当にサスケ受って公式から当たり前の様に
受燃料がもらえるところだなと思います。
っていうかNARUTOのヒロインはサスケだから当然なのか。
個人的に憧れのサスケを殺したィ!なカリュウより
昔本気でうちはをコレクトしたいと思ってたエンさんの方が
モブサスとしてはいい人材。
良い人…って言い方はおかしいけれど変な雑魚キャラでなく
最後のオチもあってエンさんポジションよかったなぁ。

鷹メンは大好きだけどやっぱり寂しさが上回って、
(何故サスケはこのメンバーと一緒にいないんだろうと)
何故も何もわかってるけど…
ツライ気持ちになるものの大蛇丸様とサスケはよかった。
あとは兄さん。
最近のサスケにはナルト、な空気はナルサスとしては美味しくても
本命イタサス者の気持ちとしては納得いかない部分もあったんだけど
この真伝ではしっかり根底兄さんを書いてくれてよかった。


あとは…
オフですが来年全忍2はおそらくサークル参加しない可能性が高いです。
出るかもしれないからオフ情報にはそのまま記載しておくけど多分無理だ…。
とりあえずBORUTO円盤まで待つのもなんだから
三十路サスケの練習だけしようと描き始めてみたものの、
顔だけで疲れ果てとても描きにくく誰おまになりました。
絵柄的に目が大きいから目元の線の描きどころ凄く迷う。そして描いてない。



サスケは顔が似てなくても髪の毛のツンツンという特徴で
サスケだって認識してもらえるし兄さんも顔の線で兄さんだって
わかってもらえるけれど三十路サスケは全身描いてやっと…って感じで
顔だけ漫画しか描けない人間としてはとても困った事態。
あ〜〜三十路サスケのエロ漫画描きたいよ!!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ