日記2015年10月〜
 【2015年10月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.10.18

結局15日にBORUTO4回目、見納めしてきました!
漫画を描きたいから背景や服を記憶したかったけれど
まあ私の頭でそんなことができるわけもなく…
大人しく円盤を待つしかなさそうです。
相変わらず観た後は三十路サスケのエロさに大興奮でやばい。
あと記憶がすでに曖昧なんだけどサスケさんってば
共闘後ナルトと話している横向きの時小首かしげなかった!?
立ち姿可愛いっ…!!ってなってたらあれって思ったんだけど…
これも円盤で確認しないともうわからぬ。
4回目ですでに初回のサスケかっこいいという感想から
エロい可愛いしか出てこなくなっていてすみません。
他の次世代キャラに対しても好感度上がってたりするんだけど
どうにもサスケしか言えない生き物になってしまって。

あとサスケ真伝のピンナップが大変なことに…!!ってことで
リミックス14巻を買いにコンビニへ走りました。
行ったら鷹メンに釣られて13巻も買ってしまったんだけど
それはともかく岸本先生がサスケにこんなあからさまな
萌え要素を詰め込んでくるなんて…!!?
黒にゃんことおにぎりとサスケの組み合わせあかん…。
髪型もまた変わっているしヒロインで森の妖精なサスケさん
最高ですわ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.10.13

とらのあなさんへの委託在庫復活いたしました。よろしくお願い致します!

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/35/31/040030353130.html

我が家から一番近い映画館がBORUTO上映16日までのようで、
ラストもう一回行ってこようか悩んでいる。
円盤までが長いからなぁ…三十路サスケのエロさをもう一度堪能したい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.10.08

とらのあなさんへ委託をお願いしましたイタサス『よていちょうわ』ですが
初回納品分は無くなりましたが追加納品させて頂きました。
買ってくださった方々ありがとうございます!
11日〜12日辺りからまた在庫が復活すると思いますので
引き続き通販もよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.10.06

スパーク参加された皆様お疲れ様でした!
新刊もないし既刊も一種だしペーパーもない寂しいスペでしたが
当スペースに来てくださった方々ありがとうございます!
全忍とスパークに参加しましたが、結果コピー本を持ってきて
オフ本と交換をした方は誰もいらっしゃいませんでした。
コピ本を購入した方が誰も新刊を買いに来なかったのか、
単純にコピ本を持ってくるのが面倒だったのかはわかりませんが
コピ本を買った方が損した!と思われていないといいなぁ…。

結局全忍イタサス新刊『よていちょうわ』はとらのあなさんに
委託をお願いすることに致しました。

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/35/31/040030353130.html

現在予約販売分が無くなって予約不可になっておりますが、
納品した分はまだあるので通常販売が始まったら普通に購入できます。
興味がある方はご覧頂けると幸いです。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ