日記2015年9月〜
 【2015年9月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.09.28

26日に兄さん届いたんです!!
カラスは接着されていて取れませんでした。
なので無理やりもいで、腕に穴があいているので
兄さんには包帯を巻いていただきました。
傷つけてすまない兄さん…
もう一体ちゃんと買ってあるから許しておくれ。
どうしてもデコトンさせたかったんだ。
というわけでTwitterに載せたのと同じやつだけど念願のデコトン撮影。
幸せです…。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.09.21

昨日は全忍集結でしたね、イベント参加された皆様お疲れ様でした!
映画以来三十路ナルサスとボルサスもきていて
絶対混むだろうと思って開始直後から買い物に出向いたものの
ナルサスが初っ端から想定以上の混み具合でした。
どこの列かもわからない混雑っぷりに映画効果すげえと思うしかない。
そして30分〜1時間で完売の嵐。
サークル様部数足りてません…もっと刷ってください…!
イベントでこれだけの列に並ぶのは久々でイベント行って買った感は
相当ありましたし運良く欲しかったイタサス・ナルサス・ボルサス本は
だいたい買えたので充実感はありましたが欲しい本が買えない辛さを
味わいたくないのでどうか部数を…。
来年ナルサス界がどうなっているのかわかりませんが
2月ナルサスオンリーの買い物にも気合い入れたいと思います。
その前に全忍2があるんだけどサスケ受サークル様の参加率
めっちゃ気になる。

そして当サークルに来てくださった方々ありがとうございます!
既刊『ぶらこんたいむ』はやっと在庫がなくなりました。
既刊が動くということは新規で萌えて入ってきた方がいるということなので
やっぱり嬉しいですね!
声をかけてくださった方も嬉しかったですありがとうございます!
おそらくこの日記は見ていないと思いますがお礼申し上げます。
新刊『よていちょうわ』は10月スパークにも持っていきますので
そちらでもよろしくお願い致します。
完全にイベントテンションで開場直後から買い物に出て
戻ってきた後はお喋りをしてすっかり売り子を平さんに
任せっきりにしてしまいましたが本当に助かりました!


イタチ真伝は結局買ったけれども読んでいません。
前半ですでに地雷要素がいくつかありそうで、
暗夜篇でそのうちの一つがどうだったかそれとなく聞いてから
読むかどうか考えようと思っています。
兄弟の可愛い要素もあるっぽいんですけどね…。

そして映画感想を書こう書こうと思っていたのですが別に大した事を
書ける訳でもないなーと気付いてしまった。
やべえ三十路サスケかっこよすぎる!!美しい!!エロい!!
嫌だった欠損がこんなに萌えるなんて…!!!って今までと同じ様なことしか
口にできてない残念な語彙力。
観る前に望んでいたサスケが兄さんのことを想ってくれないかという
淡い期待は崩れましたが生き方で示しているってことだと思うし
サスケとボルトの修業シーン完全にイタサスだったし
映像にないだけで兄さんを思い出さないわけがないよね!
大筒木一族が総じて好きではないので敵がな〜とか共闘前の
「昔のオレを見てるようだな」「まったくだ」の会話に
実はモヤっとしたのですがそれが吹っ飛ぶくらいの
ナルサス共闘の激しいかっこよさと萌えに大満足で
最高の映画だったと思う。結局3回しか通えていませんが。
ボルトの感情も行動も理解できるものだったし何度泣かされそうに
なったことか。
そして信じて見守ってくれるサスケマジ母親で単純に萌えました。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ