日記2015年8月〜
 【2015年8月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.08.13

書きたい事がたまっているのですが何よりとにかく映画!!!!
もうほんっと最高でした!!!
初日に行ってあまりのサスケのバトルのかっこよさに禿げ上がるかと思う程
興奮して、しかし早すぎて細部がほとんど理解できないまま
ナルサスと欠損萌えだけこじらせたんですが本日二回目行ってきました!
まだ目が追いつかない!!!けれど前より何をやっているか把握できました。
去年の冬の映画に憎しみを抱き外伝ラストで削られて…
今回の映画もサスケにはさほど良い役割を与えてもらえるとは思えず
(ボルトが最後に父ちゃんかっけー!!になるのは目に見えていたので)
期待値が低かったのですがそんなことなかった。
とにかく素晴らしいので観ていない方はぜひ劇場で!!!
とりあえず今日はさらっとこれだけ書いて、9月か10月辺りになってから
イタチ真伝でダメージ喰らわなければ映画の感想も一緒に
書きに来ようと思います!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ