日記2015年7月〜
 【2015年7月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.07.24

今のペースだと新刊が間に会う気は全くしないんだけれども
9月20日のNARUTOオンリー『全忍集結!』に申込みました。
いつも頭がでかくなるから後から修正するんだけど
今回は徹夜してたのもあって修正する元気がなくそのまま強行。
サス誕も何も無しだし不甲斐なくてすまない…。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.07.23

サスケお誕生日おめでとう!
子供だったサスケがたった一話で一気に自分より年上になってしまい
何とも複雑な気分になったものだけれど
森の妖精に育ったサスケもそれはそれで可愛いものです。

真伝がきっちり全部兄弟エピソードだといいなぁ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.07.21

昨日サスケオンリーに参加された皆様お疲れ様でした!
色々心配していたこともあったのですが
一般で行ってきたらどうやら杞憂だったようで、
楽しくサス受サークル様の本を買ってくることができましたv

それから地元にはないのでこの機会にコールドストーンの
コラボタンブラーを貰いに行こうと
初めて友人に連れて行ってもらったのですがこれは凄い。
こんな店舗そりゃあド田舎の地元にあるわけがなかった。
裏面が幼少うちは兄弟でイタサスー!!ってことを
知ったのがコラボ開始の17日だったのですが、
周りのイタサス好きさんも知らなかった様なので
もっと大々的に告知してくれてもよかったんじゃないかな…!?
サスケとボルトならまあ行けたらでいいか…なんて思って
チェックしてなかったので完全にやられました。
無事間に合って手に入れる事が出来て良かったですv
ボルトより頬張る量が少ないサスケちゃんとそれを見守る
兄さんホント可愛い兄さん完全に保護者(笑)
でもこの後サスケが兄さんにはいってあげて
半分以上兄さんがたいらげるんでしょう!?

これからもどんどんうちは兄弟FANを釣りに来てほしい。
おそらく11月発売の真伝があるからその頃まで
兄弟推そうかな、ってことなんでしょうけど
もっとやってくださいお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.07.14

すみません下の日記の原稿は今月20日のサスケオンリーに
間に合わせるわけではなく9月20日のNARUTOオンリー全忍集結!
にて発行予定のものです…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.07.11

今は、外伝のことはスルーさせてください。



色々迷走しまくったけどとりあえず何を描くか決めたから原稿始めました。
エルフサスケ萌えからスタートしたのにウサ耳兄さんを通過して
結局いつもと同じノリで皆生存時空の頭の悪いイタサスになりそうです。
私の遅筆で終わるかはわからない。いっぱいいっぱい。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ