日記2015年6月〜
 【2015年6月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.06.20

香燐お誕生日おめでとう!!

本誌で香燐以外の鷹メンがそろって色々嬉しいところとか
叫びたいところも最初の部分ではあったのですが、
自分がこうならいいと思っているところに落ち着かない限り
今の展開だとどう転んでもダメージで…
っていうかすでにダメージでかくて。
とりあえず元気そうな鷹メンがいるってところは救いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.06.09

兄さんお誕生日おめでとうございます!!!!

今後もサスケの回想で元気な姿が見られるといいな!!
サスケさん、もっと兄さんを語っていいのよ…。
イタチ誕だから最強ジャンプでそのネタがあるかなーなんて
思っていたけどそんなことはなかった。
でも弟さんが最高に可愛いので兄さんありがとうございます。
最強ジャンプと本誌感想も一緒に…と思っていたものの
今は書けそうにないので後で追記します。


■追記

まず最強ジャンプですが、今回は鷹メンも兄さんもお休みで
サスケと木ノ葉でのお話でしたね。
家に忘れ物をしたサスケが木ノ葉に戻ったら皆に発見されて
一緒に遊ぶ事に…ってさすがSD(笑)
ナルトとサクラちゃんがサスケの部屋にお邪魔しててほっこり。
でもサスケの巻物をお色気の術の巻物にちゃっかり事前に
入れかえているナルトさん、不法侵入済みとはさすがやで。

それからシカマルの頭の良さをコピーしようとするサスケが
シカマル達と一緒に寝そべっているところを発見したナルトがね!
「あいつらいつの間にあんな仲良くなってんの!?」って
衝撃受けていてナルサス的に萌えます。同人誌でこういうのあるよね!!
シカマルとサスケが仲良くなるとナルト嫉妬しちゃうよね!!
嫉妬大好物です美味しい。
Twitterで事前に公表されていたサスケちゃん
「ナルトくんの手って…(略)安心する…」ポッ
のところはヒナタコピーなのかなぁと思ったら逆で
ヒナタがサスケに変化したところだったのがちょっと残念でしたが
もじもじサスケの破壊力は抜群です!
貴重な可愛いサスケが見られたと言う事でよしとしよう!
他にもエプロン三角巾サスケとかめっちゃ可愛いので
今月はかなりサスケ補充できた感じがしますv

そして本誌!!
こっちのサスケさんかなりヤバい可愛さです!!!
今週も「子供達」って言ってて嬉しい!!
ナルトのハーレム漫画を読んでいる気持ちになって
変な気分ですがナルサス自重しない岸本先生素敵です(笑)

敵とサスケご対面!
サスケの事をうちはのハジさらしとか言っていたくせに
会ったとたん暁復活のためにぜひとも欲しいって
おま、兄さんの名前出して罵ってくると思ったら勧誘かよ!
サスケさんを見ると怪しい男どもが必ず誘ってきて私とても嬉しいです。
でもサスケに兄さんを回想させるっていう大事なお仕事をこなしてから
退場してほしかった…!

サスケの輪廻眼が他の人と同じになっていたり
設定がどうなったのか疑問な部分もありつつバトルしている
サスケさんのこの可愛さ美しさよ…!
700話のサスケもそこまでゴツく感じてはいなかったのだけれども
この若返った今のサスケを見てから700話のサスケを見ると
おや?ってなるから結論としては今の嫁サスケ可愛い。
特に刃抜いてるサスケさんの表情がそそる!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.06.02

『ぶつかるEYES!!』

これに全てをもっていかれてしまいましたがそれは置いておいて
今週の大人スケ可愛すぎるんじゃないかい!!?
スッ…って手を引くところとか「……」が多いところとか
とりあえずナルトに怒っておくところがめっちゃ萌える。
言い方も「子供達」だよ「子供達」!!
サスケっぽくない珍しい言い方でガツンときましたさすが嫁。
私にとってはお前もついこの間まで子供だったんだがな…って
気持ちにはなりましたが。
大人になっても不測の事態で固まっちゃうサスケさんはやっぱり
兄さんの可愛い愛しい弟です。

この年齢になったサスケでも21歳の兄さんに勝てそうになくていいなぁ。
うちは兄弟は年齢・身長逆転無理だから明確に絵面で考えてしまうと
ちょっとあかん…ってなるけど兄さんの様な貫禄のないまま育った
サスケ可愛いってところで落ち着きます。
あとナルサス再会はこの慣れた感がすごくいい。
展開が早いのでさっさと終わってしまいそうですがイタサスと鷹サスも
期待して待機しています!

それから次のページにあった我愛羅秘伝の試し読みを先程読んで
あまりのキャラ崩壊に何事かと思いました。
これ書いた人テマリといの間違ってない?
この舞い上がってる口調の違う恋愛脳女子がテマリとか信じられない
何故これでOKが出るんだせめて口調を何とかしてくれないと
これを読んでも脳内でテマリが永遠に出てこないだろう。買わないけど。
シカテマだけは結婚してほしいと思っていたとは言っても
フィルタはかかってないからさすがにこのテマリは…てなりました。
暁秘伝は買う気なのですがこれは…大丈夫なんだろうか。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ