日記2015年4月〜
 【2015年4月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.04.16

呪いの人形って言うからナルストの呪いの人形イベント的なものを
想像していたのですが、サスケは別件で水月も本物でしたね。
アニオリキャラ部分は論外なのでどうでもいいのですが
肝心の鷹メン部分が残念すぎて真顔でした。
特にサスケの行動と香燐の鎖が納得いかないよー。
でも水月は可愛い。
水サスとしてはやっぱり水月ってばサスケのこと好きじゃん!
などと都合よく思えて美味しいし、
地下で売られるサスケという可能性も妄想できるので
結局おいしいところだけいただきます、になってしまう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.04.10

ぎゃーーー!!来週鷹メン鷹メン!!!きましたよーー!!!
疾風伝、アニオリだったんでTV消してたんですよ。
そろそろEDだから〜と思ってTVをつけて別の事をしながら予告の音を聞いて
ふと画面を見たら…!!!!???水月っ!!???サスケェ!!?

…もうね、嬉しくてテンション上がりまくりです。
大好きな和服サスケさんだし鷹メン(まだチーム蛇だけど)と一緒だし。
呪いの人形が水月っぽいから本物の水月どこいった?っていうのも
楽しみにしつつ…ずっとTVの前で来週までスタンバっていたい。
アニオリ好きじゃないけどイタサスと水サスと鷹サスのどれかがきたら
掌返して絶賛するのでどうかよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.04.04

NARUTO疾風伝OP・ED変わりましたね!
新OPはNARUTOのOPとしては正直残念クオリティだなと思って、
物語も佳境のこの時期にこれかぁ…という気持ちにはなりましたが
サスケに関してはとんだ美少女で嬉しかったです。
カカシ先生もサクラちゃんも闘ってるのにサスケだけ
桜の下で髪の毛を靡かせた立ち姿で大変可愛らしい!
神作画だとサスケはシュッとした顔立ちになるけれど今回のOPみたいな
少し丸みのある幼顔だとヒロイン度が増すなあ。
やっぱりサスケは万華鏡でよかったと思うんだ…。輪廻眼すごくいらない。

で、こっちが本命(笑)新ED!!
CMで曲が流れたのを聞いて、ああこれはきっと駄目なやつだな、と思い
何の期待もせずにいたのですが冒頭まさかのマダラ。
しかも微笑んできたから何事かと(笑)こわい!!こわいよ!!!
そして数々の血生臭いシーンの数々。傷ついた人々。
暁キャラもいるっていうか兄さんとサスケも1カット出てるし作画も好き!!
そして柱マダ!!
EDで変なところ頑張ってくる姿勢って好きだけど
曲と映像がまるで合ってなくて予想外すぎて笑うしかなかったです。
最近敵側にも優しいEDが多くて嬉しい、ありがとう…!!

最強ジャンプは鷹メンと七班のお花見回。
カラオケでツインテ無しに乃木坂コスの女装をするサスケ!!
アニメのセーラー服の時といいすばらしいよね!!
まつ毛ばっちりツインテサスコも美味しいですがそのままの君がかわいい。
あとはサスケベアを買う兄さんね!

そしてG.E.M.シリーズ兄さんフィギュアの予約が開始いたしましたっ!!
お値段が流石兄さん…なんて遠いんだ…ってなりますが
ばっちり予約は完了致しました後は発売を待つばかりです!!
カラスの着脱は可能な様でこれはもうサスケとセットにするのが待ち遠しいですv


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ