日記2015年3月〜
 【2015年3月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.03.13

原作も終わってアニメもサスケ不在のアニオリとなると書くことが
あれ買ったこれ買ったという報告ばかりになってしまうのですが、
とりあえず日記を書いていない間に
NARUTO疾風伝忍界大戦・第七班再び3巻が発売され
ジャケットのサスケさんが可愛かったので購入しました。
よく考えたら収録内容もイタサス鷹サス部分だから普通に
買う予定だったんだけど諸々の出来事で頭から飛んでしまっていた。
で、これのサスケさんが可愛くて立ち姿がとても素敵です。
腰をご覧ください…スカートで見えないけど見えてくる気がする…!!

あと文教堂さんの通販からサスケさんと兄さんのグッズを買いました。
和紙缶バッジが予想以上に好みの紙でとてもお気に入りですv
こんな紙で同人誌の表紙を作るのが似合う絵柄になりたかったと思いました。
ランダム特典ステッカーは気を利かせてくれたのかしっかりサスケさん!
ありがてえありがてえ。

そしてずっと欲しかったけれど入手できていなかったちみメガ
『ナルトとサスケの第七班ストロベリー!なケーキセット』を平さんが
買ってきてくださってついに我が家に!!いつもいつも女神よありがとう…!!
ううう仔サス笑ってるよぉ歯が出てるお口がめんこいよぉ…。
兄さんと並べてほんわかさせたいですvっていうかもう並べてます。
そしてリアル兄さんの予約はまだですか。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ