日記2015年2月〜
 【2015年2月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.02.18

水月お誕生日おめでとう!!
今後も写輪眼伝での活躍楽しみにしてるんだからね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.02.09

72巻と画集を買って無事ナルサスペーパーとBOXを手に入れました。
ペーパーはサスケの表情とナルトの耳を引っ張るサスケの態度が
あまりにも萌えてヒャー!!
17歳ナルサスでこんなのは同人でしか見られなかったものなので
素晴らしいものでした…ごちそうさまです。
どうしても公式では里抜けサスケが好きなのと
72巻の内容が受け入れ難くまだ当分読み返しができないので
このペーパーの萌えはこれ単体で噛み締めようと思います。
BOXはもうね、SASUKEの中の兄さん率…v

あと最強ジャンプはとうとう兄弟です!!
兄さん相手だと流石のサスケも突っ込みに回るかーと思ったら
やっぱり結局どっちもどっちで最終的には水月のお仕事でした。
最後の、
「思ったよりサスケには友達がいるようだな…サスケをよろしく頼む…」という台詞に
ありがとうありがとう!!!ってなった。
そうだよ鷹メンはサスケの仲間で友達なんだよナルトさんのはそれ以上の何かで
友達とは違うんだよって力説したい。
私は鷹派だからSDで兄さんが鷹メンをサスケの友達認識してくれたことが
とても嬉しいです。

そしてっ!!兄さんフィギュアに!!!色が付いた…!!!!
夏発売だそうですね!!!は〜楽しみですv早くサスケと一緒に飾りたいv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.02.02

昨日はNARUTOオンリーに行ってきた!
参加された皆様お疲れ様でした!!
YOUイベントってこんななんだ!?と待機列で普段行くイベントと違う雰囲気を
楽しみつつ…嘘ですめっちゃ寒くて凍えてました。
早くサス受けスペに買いに行きたくて待ちわびていたものの、
事前チェックができなくて当日パンフを見ながら探したんだけどさ迷いました。
でもイタサスはちゃんと買ってこれたしお話相手してもらって色々頂いて…
楽しかったし読んだらめっちゃ萌えて幸せで!!あ〜〜好きだっイタサス!!!
ううありがたい。
行った時には完売していたりサークルさんの不在で買い逃したりもありつつ
楽しい一日でございました!!

自分の参加はスパコミをどうするかギリギリまで悩もう…。
今年は5月7月9月10月と選択肢が一応多いからどこか、
せめて9月の赤ブーNARUTOオンリーには必ず出たい。
できるなら本当は全部出たい…。

あと噂のナルサスペーパーとNARUTOBOX、この分なら入手できそうで
一安心です!
欲しかったから思わず貰える条件をしつこく聞いてしまった(笑)


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ