日記2015年1月〜
 【2015年1月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.01.15

スパコミ出たかったけど現実的にただ出ることはできても
本がないからサークル参加は無理そうだ…。
描くのが早いとか土壇場でふんぱれるタイプなら行けたのにって気もするけど
そもそも現状印刷費が出せないのが一番の問題なのが笑える。
一般参加で楽しんでこよう。
まあその前に2月のNARUTOオンリー一般で行ってくるけど!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.01.08

スタジオYOUがNARUTOオンリーも終わっていないうちから
7月の誕生日前にサスケオンリーなんて企画して
何を血迷ったのかととても驚きましたが、
2月のオンリーが思ったより埋まったからってことなんでしょうね。
でも冬でやめる方多いしそもそも夏コミ前なんやで…って思って
色々心配ではありますがサス受さんが参加して
少しでも盛り上がると良いなと思います。
しかしNARUTOはオンリー乱発なんて無縁なジャンルだったのに
そんなに新規アニメに期待できないのかYOU。

本日の疾風伝は本編は観ていませんがナルサスEDと聞いて
新EDだけ観ましたわー。
ナルトがサスケの腹にしがみついているシーンが素敵に萌えでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015.01.07

サイトから日記へのリンクを切ってしまったから完全に独り言を書く
自己満足でしかないけどとりあえず一応新年の挨拶でも。
あけましておめでとうございます。

冬コミ行ってきた!
コミュ障だから後ろに人がいたりいつもと違うタイミングになると焦るという
駄目っぷりで差し入れし損ねたり買い物しそびれたりと残念な部分も
大いにありましたがとりあえず買うと決めていた作品はちゃんと買ってきた。
参加させて頂いたイタサスR18アンソロもしっかり読みました!!
私はアンソロが大好きなので今後もこういった形でイタサスでアンソロを
読む事が出来ると嬉しいなと思っています。
主催される方の苦労とかおかまいなしの発言で申し訳ないけど
こういった企画はあると本当楽しみに待てて嬉しいんだよね。
最終回後サス受やめる、またはやめようとしている方が多すぎて
だからこそ続けてくれる方を精一杯応援したいと思う。
私はオンよりオフ、紙が好き。
同人誌でサスケ受を出してくれるって本当にありがたいことだと思う。

あとサスケのイヤホンジャック…ガチャのダブルジャックマスコットは
冬コミ後に遊んだ友人から一つ頂き、更にその日にやって2連続サスケさんが出て
そこから更に追加で二つゲットして最終的にサスケさん五つ!
保存用と更に前後ろ横でも飾れるよ!(笑)
ケースの関係でスマホには使えないから普通に飾って眺めてる。
正面の口もめっちゃ可愛いけど後ろ姿、尻部分が癒される!!

疾風伝は柱間の話を聞き流しつつタカさんをナデナデしている
サスケさんにきゃー!!!となってしつこく繰り返し観てしまいました。
原作だと手を置いていて撫でたかな?くらいの描写だったのだけれど
アニメはしっかり普通に可愛がっててタカさんよかったね!!ってなった。
ほら、アオダは名前ありだけどタカさんはサスケに
名前呼ばれなかったじゃないですか。
一応ガルダって名前はあっても作中で出たわけじゃないから
サスケがちゃんと可愛がってる描写があるといいものですよね!!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ