日記2014年12月〜
 【2014年12月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.12.05

愚痴を吐き出せる場所がサイトの日記くらいしかないので
書きに来るたびにイライラアピールをしていて自分でも嫌になりますが
公式関係もよくもまあこれだけ感情を逆撫でするようなことばかり
してくるもんです。
いつまで我慢すれば心穏やかにサスケ萌えできるんでしょうね。

銀だこですが、無事兄弟クリアファイル貰えました!
描き下ろしではなかったけれどサスケの裏が兄弟で本当によかったv
サスケの箱も別で売ってくれてありがたや…。
映画関係グッズはイラストが散々使いまわされて描き下ろされませんが
キーホルダー・ラバスト系の二頭身グッズのポンチョスケは
可愛いので箱買いしようと思っています。
でもこのメンバーで出し続けられるとサスケだけ売ってくれ…感増し増し。

あとぷちきゃらランドも無事届きました!
箱がうちは兄弟と鷹でひゃっはー!!
塗装も綺麗でちっさい水月もしっかししててとても嬉しかったv
さりげなくサスケの白襟の塗装がなくて裸に暁コートになってて
美味しかったです。モブサスもいいね!
そしてついに!!!ついに…っ!!!!!
G.E.M.シリーズで兄さんが発表されたと言う事で!!!
待ってたようわああにいさぁぁーーん!!!
一人芸術的すぎてギリシャ彫刻のようでした…。
指がさりげなくデコトン指でこれは…ってなりますね!!
カラスの着脱は可能なんです!?


以下写輪眼伝。

相変わらずサスケがポロリしたりしてヒドイけど
鷹メンが仲良しでもうそれだけで幸せ…。
妄想で遠足行ってるし
クリスマスの約束をしたのに誰も来なくて沈んでいるサスケとか
でもちゃんと遅れて皆来てくれるのとかなんて可愛いんだ鷹メン…!!
水月の用意したプレゼントの刀って完全にサスケ用じゃないですかー。
ジャンフェス漫画の方も大蛇丸様とサスケがLINEしてたり
サスケが小学生のかっこうしてたりマダラがいたり兄さんいたり
なんて素晴らしい世界なんだSD!!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ