日記2014年11月〜
 【2014年11月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.11.21

最終回映画ショックからもうすぐ2週間、相変わらず公式関係で小出しにされる
サスケ関連のあれこれのせいで追加で更に腹が立って馬鹿にされてる気分ですが
サスケは可愛くてたまらんのです。本当素晴らしい困った子だよね。

平さんと遅ればせながら上野のヤマシロヤに行ってきました。
新しい物は映画の使いまわしグッズ少量のみだと聞いていたので
記念に一、二個買って終わりだろうと高を括っていたのですが
おかしいな諭吉が飛んでいったよ。
考えてみれば私はフィギュアとか立体物は通販で箱買いしていますが
NARUTOのグッズはほとんど持っていなかったのでした。
大好きな和服時代のサスケさんが結構あり、兄弟一緒の物も多くあって
このザマですありがとうございます。
また違う日に行ったらきっと別の物があるんでしょうねこわい。

ところで21日からアキバの銀だこでサスケさんの絵柄もあるとか
兄弟ファイルとかそんな話を見てちょっ…もっと早く知りたかった!
と思いました。兄弟って描き下ろし…??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.11.15

つらい悲しい悔しい苦しい腹立たしい。
元気な頃のうちは兄弟を見ては泣く日々です。

前回の日記の10月20日後から最終回まで、
色々なことにダメージを受けて積み重なりましたが
きっと人から見るとわりと小さい事に一番ショックを受けました。

普通に受け入れられた人やショックを受けたけれど立ち直れた人の気持ちに
水を差したくないから黙っていようと思っていたけれど、
まだたった五日なのに毎日この気持ちで過ごすの厳しいです
一回吐き出さないとどうにもならない。このままじゃハゲる。

納得いかないことや嫌なところをハッキリ書くのは問題があるから
せめて嬉しかったところ、良かったところを具体的に書きたかったけれど
それを書くと嫌いなところが浮き彫りになるので避けたいしかといって
先生お疲れ様だけサラッと書ける心境でもなくてずっと悶々としていました。
今もしています。
でもこれだけは現時点で否定的に見ているとどうしても主張したい。
書かないと気持ちが落ち着かない。

今回のアニスタの同人(映画)は許せる気がしません。
これから映画公開後しばらくはこのイライラを引きずると思うので、
写輪眼伝とサスケ受二次創作だけみて可愛いサスケグッズを
集めながら自分の好きな空間に引きこもっていようと思います。
サス受作家さんがいなくなったら心が死にそうなので
本当に皆さん頑張ってください応援しています…。
目先ぷちきゃらランドのサスケと鷹メンと兄さん、そして冬コミだね!!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ