日記2014年7月〜
 【2014年7月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.07.31

もうお茶友が発売してるそうじゃないですかー!!
私は通販予約組なのでうちは兄弟の到着を待ち侘びておりますが
おそらく8月4日くらいまで待たなければならないでしょう…。
でももう少しだから我慢します。

今日の疾風伝はサスケさんの兄さん回想を楽しみにしているよ!!
作画は良くないのが予告から見てとれたので
そちらはもう諦めますからせめてしっかり
イタサスってくださいお願いします!!

■追記

作画も思ったほど悪くなくて、イタサスは期待通り
しっかり回想してくれて嬉しかったんですけれども
やばい予想以上に鷹メンっていうか香燐が来てからが
萌え過ぎてビックリした。
香燐が来たとたん作画がよくなって水月と香燐最高で
すまなかったの言い方が思っていたより声が大きくて
爽やかに軽くて(笑)
原作でもスリスリされて汗はかいていたけれどアニメは
それに加えて青い顔してされるがままで何て…可愛い…!!!
サスケに刺された報告に私もよな大蛇丸様も原作通りだけど
やっぱりおかしい鷹メンサスケ好き過ぎだと思うの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.07.23

サスケさんお誕生日おめでとうー!!

もうすでに祝われているサスケさんを見てきて大変幸せですv
ナルコレのサス誕、イタ誕に続いてイタサスで祝っているそうですね!!
私自身は見られないけれどしっかり期待はしていたので
それに応えてくれて流石ですイタサス尊い。
サスケ、兄さんと幸せになれよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.07.18

J-WORLD限定のぷちきゃらランドとうちは兄弟のクリアファイルが欲しくて
行こう行こうと思いつつ、しかしこれまで行っていなかったのですが
昨日初めてJ-WORLDに行きました。
…行きました、とか書きましたが下調べもせずウロウロ探す気で行ったので
結局友人が調べてくれて連れて行ってもらったという有様ですが。
常時置いているものなのかわからなかったのですが
どちらも置いてあって目的のグッズは無事購入!
クリアファイルだけ別の場所に置いてあったのでスルーするところでしたが
友人が気付いてくれて何とかなりました。
あらすじなど、写輪眼と万華鏡と輪廻眼を押すと対応したキャラが一言喋る
ボタンのところで、万華鏡と輪廻眼は分かるけど写輪眼は
「カカってんてーじゃないの?」とか言いつつ押したら兄さんで
ごめんなさいってなりました。
いやだって写輪眼のデザート、うちはにみせかけて
カカシ先生のメニューじゃないですか。あれ見た後だったもので!

行った方々のレビューとか感想を拝見するとアトラクションでだけ
見られる、もらえる物もあるみたいですけれどもアトラクションも
食事もしなかったのでJ-WORLDを満喫したとは全く言えませんが
限定グッズが買えたこととセンターコアでのサスケさんのツンデレ台詞と
フンッて動作があまりに可愛すぎてツボにきて萌え悶えて。
これだけでも満足…!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.07.10

放送後ぺろっと書いてしまったので一部コピペ。

原作だとイズナがサスケに似てると思った事がないのだけれど(サイに似てる)
今日のアニメはかなりサスケに似せて描いてましたね。
イズナがサスケ似なせいでイズナのシーンを繰り返し観るのが
止まりませんでした(笑)可愛かった…。
原作でサスケはイズナ似で、マダラを止められるかもしれないと
言われたからだろうけど今の原作展開でサスケのイズナ似が
活かされるのは一体いつになるのか。楽しみにしてるんですけど!

マダラと柱間は今日の放送部分までなら理想的ホモだろうけど
私は例えば兄さんがサスケを殺した相手の兄と和解したと考えると
ちょっと寂しいと感じる(っていうかおそらくモヤる)タイプなので…っていうか
兄さんがサスケを失ったらマダラさんの比ではない大変なことになる…
っていうか兄さんなら守りきるのは原作で証明済みである。
…話が逸れた。

イタサスが好きです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.07.03

わー今日はナルサスの日ですね!
でも書きたいのは昨日発売の4巻5巻同時発売疾風伝DVDジャケットの話。
初回限定全巻収納BOXとかその他もろもろの件でアニスタ不信気味で、
収録話を考えたら5巻くらいしかうちは兄弟描いてもらえないんじゃないかと
ギリギリしておりましたが4巻5巻うちは兄弟!!しかも5巻のイタサスっぷり!!
ご覧になりましたかっ!!?っていうか兄弟FANの皆様きちんと買いましたか!?
タダ見ばかり横行してシビアになっている世の中、公式にお金を落とさないと
次に繋がらないからね皆買おうよ!
それはともかく原作であるシーンなのに色と位置と少しの表情の差でこれ程までに
いちゃカップルに見えるとは流石です。いや原作でも十分大変な距離なんですが
見た人なら言いたいことはわかっていただけるはず。
あああああっイタサスやばい!!!公式その辺は裏切らなかったありがとう!!
そのままキスしても何の違和感もないっていうかしてるかなもうホント
大変けしからん兄弟です。
サスケがいる限り永遠にイタサスは終わらないのがいいんですよ!!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ