日記2014年6月〜
 【2014年6月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.06.23

ナルレボ予約特典でアニメツアーうちは兄弟の映像が見られるの!?
ダウンロードじゃなくてDVD付けてくれるってことでいいのかな!?
円盤で欲しいからそうであってほしい!!
てっきりアニメDVDの予約特典だと思って発表を待っていたので
こっちかー!!って思いました。すでに予約済みだから変わらないけど。
でも予約特典って店舗によって数用意できてない場合があるから
こわいんだよな…どうしても欲しい場合それぞれ別の所で二本予約とか
するんだけどゲームショップ2店舗潰れてもう地元に1軒しかない。
あと兄さんのエプロン姿がDLCだそうで。はいはい課金しますよ。
エルフサスケもください。

追記:どうやら円盤ではなく期間限定DLらしい…?
あ、一気に気持ちが萎んだ。
他の作品はコミックスの限定版で付いてきたのになんでNARUTOは
円盤にしてくれないの?
カカシ暗部篇の2巻までには初回限定特典の円盤があるのに
うちは兄弟の出てくる3巻はなんで特典なしなの?
これに付ければよくね?
今までの不満も甦ってイラっとしてしまった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.06.20

昨日の疾風伝、火影達が可愛くて特に柱間と四様がたまらんので
楽しみにしていました。
そんなほのぼの前半、回想幼少兄さんにひゃっはー!!ってなったのも束の間
Bパートの作画の良さにテンション上がりまくりでした。
先週残念サスケの多さにがっくりきていたので今週は綺麗なサスケが
見られてとても嬉しい。
結構原作より悪い顔をしていましたが、絵面的には悪い顔のサスケって
好みなもので(あとジト目っぽいの)いいよいいよ!!サスケ可愛いよ!!
まつ毛も素敵だね!!みたいなそんな気持ちでした。
サスケのポジションが「悪」ってやられると気分悪くてイライラするけど
「悪い顔」は美人に似合うと思うのです。
重吾がサスケを庇いにさっと出た後のカット、二人の汗をかいた顔も
すごくいい表情で大好きです。水月は別の意味で最高潮に可愛い(笑)
Bパートの動きはいわずもがな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.06.09

兄さんお誕生日おめでとうございますー!!!
各所ですでに祝われていて、だいたいサスケちゃんがいればいい
そんな兄さんが大好きです。
ナルコレのイタ誕が仔サスとのイベントだそうじゃないですか…!!
もう兄弟っていうか夫婦っていうかブラ婚してるそうじゃないですか…!!
ガラケーなもんで見る事が出来ないのが悔しいところではありますが
しっかりサスケで祝ってくれるところがもう分かってらっしゃる!!
しかもそのムービーは繰り返し観られる仕様になっているとか?
うちは兄弟に優しいなんて素敵。
記念日系ってやっぱり活発になるからとてもワクワクしますねv


あとざっとサイトの文字化けを直しました。
これでPCでも携帯でもゲーム機でも日本語で表示されるんじゃないかな?
今まで来てくれた人は文字化けを見て引き返していたのか4コマとかだけ
画像だから読んで帰っていたのかちゃんと日記感想も読めていたのか…。
でも最近日記と本誌感想しか更新していないので文字化けすると
見ることろがないんですよね。
なので一応日記と感想系だけは全部変更してあります。
4コマイラスト系は少しだけ変更済みです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.06.02

秋頃発売予定のぷちきゃらランド、暁編!!
暁だから当然兄さんはいるんですけど暁コートのサスケと鷹メンまで!!
ずっとサスケと兄さん一緒にしろよと思っていたのに別々だったのが
(シークレットの幼少うちは兄弟は除く)
ここにきてうちは兄弟と更にサスケのオマケではありますが鷹メンまで一緒…
それに芸術コンビもいるから個人的にこれ以上ない最高メンバーの
ぷちきゃらランドです…!!
いつも2BOX予約だけどこれは4BOXいかねばなるまい…
と財布の為にも今からコツコツ貯めていこうと思います。
NARUTOグッズは他にも出るっぽいし、
そもそも秋頃って楽しみにしているサス受プチがあり、
ゲーム新作発売ラッシュで元々ギリギリだったので
本気で何とかしなければと思います。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ