日記2014年5月〜
 【2014年5月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.05.25

生活が不安定で今後の見通しが立ちませんツライ。
サスケのためサスケのため…と心の中で呪文の様に唱えている毎日です。
本誌はもちろんうちは兄弟のためにDVDやお茶友は買うけどね!
うちは兄弟は尊い!!
鷹メンはサスケも含む『鷹』としてもう少し出番が欲しいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.05.08

今日のカカシ暗部篇見どころは暗部兄さんのロッカー!!これに尽きる。
一応兄さんとサスケのツーショットなのにサスケど真ん中な上に
兄さんサスケしか見てない(笑)
これ貼ってたらブラコンバレるわー。兄さん恋人いるわけないわー。
サスケの居住区に関してはまだアニメ設定として受け取っておこうと思います。
カカシ暗部篇、始まる前はさすがにキービジュアルにいるから
兄さんは出てくれるよね…?兄さんが出るなら会話の端々で
サスケとかブラコンっぽい影がちらついてくれないかな?
なんて思っていたのだけれども終わってみれば大変イタサス充させて
いただきました…!!
次回からおかえり現在ですね。
原作に追いつくからこういった番外や引き延ばしの為の合間合間の回想で
アニメはストーリーのテンポとかガッタガタだけど、
イタサスがこれだけ見られて私はとても満足です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.05.05

昨日はイベント参加された皆様お疲れ様でした!
主催様には感謝してもしきれない毎年の楽しみですv
当スペースに来てくださった方々ありがとうございます!
私が不在の時に差し入れしてくださった方もありがとうございます!!
本当にありがたいことです…メッセージとても嬉しいです!!
今回は特に空気どころか避けられるんじゃないかと怖々していたので
こうして来てくださる方々がいるのがとても幸せですし頑張ろうと思います。



↑うちは祭り4シールラリー用のイラスト

シールはサスケと兄さんの2種を選んで頂きましたが途中で無くなった為
後の方々にはボツにしていた幼少うちは兄弟のシールを配布しました。
気付かれる前に自分で言いますが、サスケFANのくせに仔サスの前髪を
盛大に間違えました。仔兄さんの前髪と同じになっていますごめんなさい。
わざとやってる時もあるけどこれは素で間違え印刷してから気付きました…。

今回春に我慢した分爆発したのか買い物がっつりしてきましたv
イタサススペは4、5周していた気がします。
こうして開場直後から買い回れるのもいつも売り子をしてくれる
平さんのおかげですありがとう…!!
くじも平さんに引いてもらって欲しかった物を当ててもらいましたv
あ、イベントで渡したイタサス読んだ?

本は一応新刊『→』は残りが書店委託出来る程ないのでこのまま
イベント(次回出るとしたら10月スパーク)で置こうと思います。
『夢は一戸建て!』は完売しまして家にも無いので終了です。
『ぶらこんたいむ』は再版分が家にまだまだ残っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.05.02

今週の本誌感想を書きたいけれど再来週になりそう。
だけどその頃には次のジャンプが発売してしまう。
今日はコンビニでNARUTOを買って来たのですが帯にロック・リー6巻発売中と
書いてあって後でまた買いに行かなくてはならん。
本屋ェ…不便すぎてつらい早く新しく建ててくれ…。

■追記

ロック・リー6巻買ってきました!
木ノ葉学園もうちは兄弟の記憶喪失も収録されているではありませんか!!
そしておまけ忍伝では暁がメインでそれならば当然兄さんが出ている訳で!
やっぱり学ランでバンダナ?姿な兄さん…反抗期な弟さんの話題も出ますv
あとスカートに頭突っ込まれてる小南がとても可愛かったです。
まだ買っていない兄弟FAN、サスケFANは本屋へ急げ!!


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ