日記2014年3月〜
 【2014年3月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.03.21

4月3日『暗部のうちは』ーーー!!!
兄さんやっときましたよ待ってたよ!!
今までの暗部篇を観ているといらん描写もされそうで不安もあるけれど
それより何より動いて喋る兄さん万歳v
おこぼれでサスケも期待しています。
ホント兄さん関係で仄めかされる程度で充分萌えるから期待しています。
ここで2週間待たされるとかソワソワしますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.03.18

春コミ参加された皆様お疲れ様でしたー!
今回はナルサスと他ジャンルを混まないうちに早めに買ってあとは
ほぼスペースにいました。
花粉症問題はともかくぽかぽか陽気で良かったですね!
当スペースに来てくださった方ありがとうございます嬉しいです!
薄い本しか作れないくせに新刊なくて何とも恥ずかしい感じですが
5月は新刊が出るはずですのでスパコミもどうぞよろしくお願い致します。

いつもと同じく平さんと一緒に春コミへ行ったのですが、
帰りにジャンプショップに行って兄弟の兄さん成仏シーンのグッズを買いたい、
カラーのやつかマグカップ…という話しをしましたら
なんとすでに買って持ってきてくれていました…!!
イベント前にこの満足感(笑)ありがたいです大事に使うよぉぉ!!
しかも帰りにジャンプショップに行ったらうちは兄弟のクリアポスターも
マグカップも無くて本当に買っておいてくれて助かったと思いました。
あ、平さんにヴァンガードの櫂くんを推されたんですがどうなんだろうか(笑)

さて、そんな平さんにイベント中描いてもらったブツv ↓
見切れているのはメダルギア兄さんです!(メモ帳の絵柄を写したやつ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.03.10

春コミ行けるよー!!

さてサスケ受者を震撼させた今週号本誌。
しっかりイタサスを主張してくれる岸本先生さすがブレない!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.03.05

『NARUTO疾風伝 忍界大戦・サスケとイタチ1』初回限定全巻収納BOXは
表面にあるナルト一人のドアップしか描かれていませんでした\(^o^)/

クッ…やってくれるぜ。原作だけでなくアニメすらドМを強いてくる様になったか!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.03.03

『NARUTO疾風伝 忍界大戦・サスケとイタチ』という素晴らしい
タイトルの章なのに!CMでサスケがナレーションをしているのに!
1巻の初回特典である描き下ろし全巻収納BOXのイラストが前面ナルトで
うがーっとなりました。空気読んでくれよここはうちは兄弟だろう!?
BOXイラストの公開が遅めで予約済みだった為罠にかけられた気分です。
私原作コミック以外はうちは兄弟と鷹メンにしかお金出したくないんですけどと
ケチくさいことを思いましたが、収録内容に神作画回の「うちはマダラ」があるので
しかたないこのまま買おうと思いました。
きっと裏面が兄弟ですよね。

そしてアニメツアー、DVDは発売してくれないのに出るわ出るわ
目玉焼き系兄さんグッズ!今度はエプロンですか(笑)
観ていないのでセット売りでいいからDVD化して何かと一緒に
売り出してくださいよ…観たいよ!!搾取される気満々だから出してよ!!
正直今回の章のDVDで愛している回が収録される辺りの特典に
してくれるんじゃないかと淡い期待があったのですがその気配もなく…
アニメツアーにも行けない様な奴はイタサスを観る資格はないってことかそうか。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ