日記2014年2月〜
 【2014年2月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.02.24

春コミ参加します告知をTOPに書きましたが
実際その時になるまで参加できるか正直わからない。
でも行かないとか絶対嫌なので行くつもりではいます。
去年と同じく春に新刊がありませんので既刊計3種領布と
あとスパコミ新刊予定のイタサス本サンプル4P無料配布になると思います。
以前日記に載せたナルトとサスケだけの部分。
コピー本にと思って描いていたものですが実際描いた部分を印刷したら
到底トナーが足りないし紙詰まりしてまた煙が出てしまいました。
コピー本って結構手間もかかるし難しいんですね…。

今すごくメンチャラが読みたいです。
闇堕ちして横毛長くて黒髪であの格好はホントけしからん。
メンマ美味しいよなー。
あとナルサス夫婦とメンマ(黒髪)が二人の子供…系の話。
当たり前のように息子(メンマ)は母さん(サスケ)が大好きで
父さん(ナルト)とケンカしているといい。私べったべたの設定大好き。
兄ちゃんよく見たら綺麗な顔してるじゃねーかげっへっへ…みたいな
ものも大好きです。モブサスもいけます。
だから本誌の馬の骨さんにもとても期待している。
でも誰から攻められてもサスケの心は兄さんのもの!みたいなイタサス
凄く美味し…ってメンマから話が逸れた。
今年の映画どうなるのかなーと考えていたらメンマー!!ってなりました。
正直いい加減サスケメインの映画を制作してほしいと思っているけれど
その気持ちは置いておいて毎年あった映画が無く、最後の映画が好評だと
次の映画のプレッシャー凄いですよね。頑張ってー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.02.20

スパーク発行のSD設定イタサス+鷹小ネタ本
とらのあなさんの通販在庫、復活していますので引き続きよろしくお願いします!

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/15/47/040030154705.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.02.18

水月誕生日おめでとーv
今年も誕生日時期に本誌で出番があって良かった!
来年…の今頃NARUTOが続いているのか不明ですが
その頃にも鷹メン元気だといいなv
サスケと一緒だともっといい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.02.17

先週の雪の日に丁度気落ちする事があり、
今週もまた大雪で先週以上だった上笑えない状況に。
いや笑ったけど。
関東なんだけどなー…いや関東だからこそ雪慣れしてないから駄目だね。
そんな最悪の2月ですがジャンプは買いに行きました。
最近ぼーっとするとサスケちゃん可愛いしか出てこない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.02.06

また風邪ひいたっぽい。
明日(日付的には今日)カカシ暗部篇か。
兄さん…。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ