日記2014年1月〜
 【2014年1月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.01.28

本誌感想に一応感想を書いているものの先週といい今週といい
サスケの可愛さが半端なさすぎて叫び足りない!!
切な可愛いよサスケェ…。

あと今頃『イタチ兄さんの失敗した目玉焼き』¥480に気付きました。
兄さんおにぎりの次は目玉焼きか!しかも失敗した!
兄さん漫画の方で暇になったからこっちで就職してるんですかね(笑)
完成品ができたらサスケに食べさせに来てくれるんですよね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.01.24

カカシ暗部篇、2月からってまだ先だなと思っていたのに
もうすぐ始まってしまうのか。時間が経つのが早くてコワイ。
NARUTOには今年で終わらないでほしいという気持ちが
ムクムクと湧き上がってきました。
兄弟共闘も終わりましたしアニメの引き延ばしについては
いくらでもって感じなのですが、頑なにサスケ主人公の話
(サスケ迅雷伝とか)はやってくれないのは何故なんだい!?
一ヶ月くらいそれで引っ張って原作に追いつかない様にしてくれても
いいと思うんだけども。
それはともかくカカシ暗部篇の兄さんの出番がとても気になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.01.20

本誌カラーページに載っているナルマスのサスケさん
めっちゃ悪い顔して笑ってるのが可愛くてたまりませんv
どちらかと言うと一部っぽいよね。
サスケとしては二部のお人形さんみたいなのが萌えツボなんだけど、
私基本的に悪い顔して笑う美人ってビジュアル的に好きなんだ(笑)
たぶんNARUTO好きな方達は知らない人が多いかと思うけど…
スターオーシャン3のアルベルってキャラがいるんですが、
ゲーム内だと無表情美人系の顔なのにステータスフェイスで
すげーいい顔で笑ってるんですよ。
ギャップに吹くんですがアレ系すごく好きです。

あとゲーム続きですがスターズ ビクトリーVS
サスケだけでなくマダラも出るんですね!
クソゲーかもしれないから発売後のレビュー待ちにしようかと
思っているのですが悩み中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.01.13

うあああうちは祭り4という素敵プチに続きスパークでサスケ受けプチが
開催されるそうです!!主催様応援しております!!



サスケ受ってなるとプチが重なった一昨年のスパコミ以来でしょうか。
絶対気合い入れて買いに行かねば!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.01.10

黒バスに紫原っているじゃないですか。
今二期放送中だからガチャとかグッズで彼がいるわけなんですが、
その紫原の二頭身のガチャなどのグッズがパッと見水月に見えるんです…。
リアル頭身だと似ても似つかないんですけど二頭身だと…!!
これ…髪の毛水色にしたら気持ち水月になるんじゃね?とか思ってしまうのです。
(表情が全然違うとかの突っ込みはなしで)
特にすわらせ隊っていうのの紫原が。
ないから無理だけど塗る技術があったなら髪の毛塗って水月っぽくしてみたい。
そんなことをゲーセンにあったガチャを見て思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2014.01.01

あけましておめでとうございますー!
特に何も無く定型文の日記で大変心苦しいのですがこれもいつものことですね。
もうサイトとしての意味がないくらい更新がないので
そんなサイトの日記を読んでくださる方が今でもいるのかわかりませんが、
今年もよろしくお願い致します。
あと新たにサスケ受に目覚める方がいますように!

冬コミは無事行ってくる事ができました!
イタサスもナルサスも買ってきて余裕があったので他ジャンルもサッと買い物。
ホントサスケ受はほのぼのもエロ本も大好物だよ!!
コミケってサークル様がノベルティを用意している事が多いので
本以外の可愛いグッズも色々頂けてとても嬉しいv
兄さんのフリルエプロン率…v
本物観てないのでアニメツアー頼むからDVDにしてくださいぃぃ!!!

自分は春コミとスパコミに参加したい。うちは祭り4めっちゃ楽しみです!!
ペラコピ本でいいから今年は鷹サス本も出したいな。
というか春は仮に新刊を出せてもコピーになりそうな気がしていますので
そのつもりでコピー本用の紙はとりあえず買ってきた。



------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ