日記2013年9月〜
 【2013年9月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.09.26

てっきりラストにサスケが兄さんを目撃したところで次回へ続く!
ということになるかと思いきやAパートラストで会って
Bパートでがっつり会話し始めて予想外でテンションが急激に上がってしまった。
いかん。はしゃぎすぎてはいけない…!!
作画はよくはなかったのですけれども杉山さんの演技と元々のサスケの台詞が
可愛すぎてもうね…萌え殺されるかと思いました。
「アンタが言ったんだ!」
「アンタがかつてオレの全てを変えたんだ!」
とかすごくキュンキュンする訳なんですが、やっぱりどうにもこうにも
「アンタは生前オレにかまってくれず」が最強すぎるんだよ。
マジなんなのこの子の可愛さ。萌えの過剰摂取で苦しいのですが!!
先週までなじむよ兄さん…とか言ってたんスよ
この変化がクッソ可愛すぎるだろーがっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.09.22



表紙終わった…!
相変わらずカラー用の線画を描くとサスケの目が白黒時よりでかくなる。
水月が出張ってるから線画で水月も描いたんだけど
イタサスの筈なのに正直何の本だかわからなくなるから外しました。
あと仔サス時代のうちは兄弟描きたい!
でも頭悪いからストーリー思いつかんのです。

ああそれよりアニメだ。
今週は兄弟の出番はないと思ったのだけれど、本誌のアニメ情報を見ると
兄さんとばったりまではやるっぽい?
あ〜ソワソワしますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.09.21

久しぶりに本誌感想をテンション高く張り切って書いていたら
テンションが上がり過ぎたのか押すキーが外れたらしく、
また途中で文字が全部消え去りました。
これ何度目だろう。
しかし本誌はナルサスでアニメはイタサスと水サス…何と贅沢な。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.09.19

水月のサスケメモリアルが長く水サス的には満足ですv
SASUKE迅雷伝回想篇でしたが開幕サスケェ…ですし
香燐のシーン長いし…鷹メン好きとしては満たされてる。
アニメのチーム蛇結成から4年くらい経っているし
鷹メンがバラバラになってから2年以上経っているしね。
とにかく水月はアニメで動いて喋ると更に可愛いよ!!
サスケのこと本っ当大好きだな!ってところも含めて。

予告見る限りイタサスはもう少し後みたいですが
目前に迫っているのです!!我々はただ待つのみである!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.09.17


↑裏表紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.09.12

疾風伝、急にナルトが歌いだして何事かと思った(笑)
お子様に覚えてもらいたいんですか。たぶん難しいと思うよ。
そしてその後何事もなかったかの様に普通のOPまで続けて流れ出して
本編始まる前に面白いことに。
SDだったのは10月からSDが再放送するからでしょうかね!?
銀魂みたいに再放送だけどOPとEDは新しいの描き下ろしてくれるんですかね!?

そしてサスケさんは最後延々引き延ばした先に登場!!
あのサスケのテーマが流れるとちょっと笑ってしまう。
今日は振り向いてニヤっ…だけだったけれど来週の予告で鷹メンが!!水月が!!
ああ〜楽しみです緊張します来週まで寝ていたいです。
引き延ばしで、もしかしたらこないかもしれないけど一応
来週鷹メンとイタサスなんですよね!!?ううっ…長かった…!!待ってた!!

肝心のNARUTO疾風伝の新OPはあれだけ期待しすぎて緊張していたのに
本誌で乃木坂だと発表を見た瞬間木端微塵になりましたが、
せめて…本編はお願いします…ホントこれが最後なんだようちは兄弟は!!
------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ