日記2013年8月〜
 【2013年8月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.08.26

バッテリー今日も6%だよー!
何とか今日は踏みとどまって0にならなかったか…。

↑新刊2P小ネタの一部

イタサスとして描いているのに鷹メンの方が兄さんより出番が多い現状。
そもそもいつも描いてる鷹サスと何も違いがないんだけどこれで
イタサスって書いたらカプ表記詐欺になるんだろうか。
サスケが兄バカで兄さんもブラコン前面に出てるから自分の中でイタサスなんだ…。
イタサス+補足で鷹メンの方が出番多めって書けば苦手な人は避けてくれるかな。
しかし同人誌にするにはあまりよくない描き方なんだろうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.08.25

新刊を出す予定はこのままなら10月スパークだけど、水着うちは兄弟も描きたい…。
でもあのサス子ってお色気の術って言ってもただの女装だから、
リアル頭身サスケであの水着は私の画力では無理だ― 悔しい。
あ、パソコンのバッテリーは今日で6%までしか充電できなくなりました。
明日には0だな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.08.22

水月ァァァァァ!!!重吾ォォォォォ!!!
水月可愛っ可愛っvおおおお…お…好き…サスケと鷹メン大好き…。

疾風伝、サスケさんとうとう脱ひきこもりなの?
うちは兄弟共闘とその時のOPEDに期待し過ぎて
その時がくるまで全部忘れていたいくらいです。駄目だ緊張する。
アニメツアーもとても嬉しいけれども!!
限定的なのだけでなくイタサスのオリジナルとかどんどんやってほしい。

ここら辺はナルトが九尾を順調に攻略していて九尾のツンデレにニヤニヤしてしまう
シーンな訳ですが、いつまでも九尾と言っては申し訳ないと
ずっと思ってるのにクラマの漢字がどうしても覚えられない。
私のパソコンは『くらま』と打つと当然の様に『蔵馬』と変換されます。
―で、単語登録使ってみたら九喇嘛ってこんなに簡単に変換されるのか。
最初からやっておけばよかった。

パソコン不調の日記ばかりで申し訳ないのですが今度は
充電できなくなりました。これは単純にバッテリーの寿命なのかな。
電源入れる度に充電できるパーセントがどんどん少なくなっていって
いまはもう37%までしか充電できない。
3日前は89%だったから、これって明日にはどうなっているんだろうか。
画面照明は相変わらずです。
原稿入稿したら修理に出そう…と思いつつその前に完全に駄目になったらと
怖々使用している。



------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ