日記2013年7月〜
 【2013年7月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.07.25

皆様本日の疾風伝観ましたか。
神作画に始終興奮状態でマダラ様のかっこよさに笑いが止まりませんでした。
ありがとうアニメスタッフ様!!
マダラ様動いてからのあの絶望感最高だった…
体術に火力にメテオ2連発がひたすら強大に感じる事が出来ました。
こんな人が柱間LOVEで柱間の『待て』に従ってたと思うと大変楽しいのであります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.07.23

サスケお誕生日おめでとうー!!
本誌で出てる期間に誕生日がくるとやっぱり嬉しいですねv
動き回ってくれるのを期待してるよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.07.13

次の同人誌は迷ったのですが結局イタサスでロック・リー(SD)設定にします。
スパーク発行目指して描いて、駄目なら春でってくらいのペースでのろのろ作業中。
SD、特にアニメは皆生存していて女装もあって素晴らしいよ…
終わってしまったのが悔やまれます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.07.04

鷹メン好きは今すぐフルパワー忍伝4巻を買ってくるんだ!
鷹メン初登場の話しが載ってるだけでなく
おまけ忍伝も鷹メン描いてくれてますねーv
今回は本編に出てくるからおまけには出ないと思っていたので
嬉しい誤算です。
香燐の服を着てるサスケがガリ勉ショタに見えてちょっと笑ってしまったのだが
リアル頭身で考えると物凄い事に。
メガネ邪魔だなってところと、キメゼリフ言ってくれと言われて
素直に言うところがSDの鷹メンに甘いサスケっぽくて好きだv
かわいいっ!!

あとイタチの着ぐるみな兄さんのやつも収録されているし
ひとめぼれの術でシカテマもネジヒナ要素もあって
一冊でかなり美味しい4巻でしたv



------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ