日記2013年6月〜
 【2013年6月】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.06.28

ミラクルバトルカードダス『うちは覚醒』届きました。
兄弟対決収録の意味がわからなかったのですが、
そのまんまアニメの1シーンをカードにしたという意味だったようです。
カード用の描き下ろしではないのでその為に買う必要はないかなという感じですが
うちは覚醒だけあってうちは兄弟のカードが多い気がします。
ミコトママンやフガクもカードになってたよ!
超Ω6種のうち3種は箱に描いてあるうちは(サスケ・イタチ・マダラ)で
その中で超Ωの『うちはマダラ』が当たりました。
何故そこでうちは兄弟を避けたっ!!(笑)っていうかまたマダラか!!
『火影の意思』の時は仮面の方の超Ωうちはマダラが当たったんですけど
別人とはいえまたマダラです。
『火影の意思』でも確か超Ωにサスケも兄さんもいたんだよ…。
前よりマダラの印象いいから別にいいけど最近兄弟の引きが良いから
ちょっと期待しちゃったじゃないか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.06.24

下の日記で水月と香燐がじゃれ合っているのが見られると嬉しいと
書いた訳ですが、今週号が理想的な水月と香燐でうほおぉぉ!!!!
私はあまりの萌えにテンションが追い付かず溺れているっ!!
萌えて苦しい…そして楽しいv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.06.20

香燐お誕生日おめでとうー!
サスケとは別行動中だけれど、水月と一緒だから多少は騒がしく
じゃれ合っているのが見られると嬉しいです。
ところで香燐は結局着替えないまま戦場行きなんですね。


休日に予定が詰まっていたり風邪ひいて熱出して一週間
帰宅後の時間を無駄に寝て過ごしたり
せっかくのフリータイムな月を有効利用できなかった今月。
兄さんの誕生日も香燐の誕生日も何も無くてやる気あんのかと。
そして世間は夏コミに向けて始動している頃だと思うのですが
そんな中サスケの誕生日更新も諦めてスパークの原稿を始めようか
悩んでいる始末です。
20Pの本を作るのに少なくとも2ヶ月かかるものでスパークに参加するなら
そろそろ始めないと間に合わない。
サスケのセーラー服とかにゃん子とかオフ本にしにくいものを
サイト更新で描きながらオフ本もこなせるようになったら楽しくて最高なんだけどな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.06.09

兄さんお誕生日おめでとうございますー!!
貴方のおかげで今も弟さんが元気です。
今年アニメもくるし、原作でもサスケがいる限り
きっと兄さんを回想してくれるのでイタサスは永遠ですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2013.06.06

今日の疾風伝は面白かった。
カブト地道に頑張り過ぎでしょう。
あのハズレ引いた時のカブトの反応可愛いし
とりあえずハズレでもとっとく大蛇丸様とか貧乏性で好き(笑)

「テマリさんには彼氏いますからー」
「知性派ですからー」

シカテマか!シカテマなのか!!
アニメはシカテマに優しくて嬉しいですねv

そして何故かアニオリ回で台詞付きで出番のあったサスケさん。
杉山さん呼んだってことはそろそろ動き出すシーンだけはやっとくとか
そんな理由からでしょうか。
しかしそんな事情はともかく私の大好き和服時代v
ワガママ放題でカブトの扱いが雑で大蛇丸様に修行のおねだり…v可愛い奴め!
大蛇丸様はカブトのフォローも忘れずサスケのご機嫌もとって素晴らしいお人だ。


------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ