日記2012年8月〜
 【2012年8月】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.08.30

ナルト「オレはお前のこと、ずっと見てたんだぜ…」

疾風伝、衝撃のウスラトンカチナルトリスペクト回。
原作でこの頃は兄さんとサスケが会うかどうかもわからない状況で
色々と今後に不安を抱えつつ読んでいた訳ですが、
ナルトがサスケも戦争もどうにかすると言い切って頼もしいのと共に
九尾とのやり取りは空恐ろしいと感じた場面でもありました。
アニメだとそうでもなかったけど時々原作のナルトには狂気を感じる。
いや、それに大分救われたんですけどね!
そしてこの九尾がデレるんだぜ!
やっぱり生まれた時からずっと一緒って特別でいいと思います。
それはそれとして、
今年の原作展開を読んだ結果ナルトに対して求めるハードルが上がって
しまったので、サスケを連れ戻す気なら相当なものを頼みますナルトさん。
もちろん鷹メンに譲ってくれてもいいのよ…!!
来週はまだ元気でいらっしゃる兄さんが拝めます。
この後の別天神も今年の原作展開のおかげで逃げずに観ることが出来る。
せっかく兄さんが生き生き動くのだから気持ちよく観たいよね!




↑10月7日スパーク発行予定の新刊表紙線画
これが塗り終われば鷹サス一冊は新刊が出せるので、後はコピーでうちは兄弟
っていうかイタサスでもう一冊出来るようギリギリまで描いてみようと思います。
正に自己満足。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.08.12

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!
楽しかったのだろうなー。かつてない程行けなかったことが悔しいです。
夏コミとか行けないのが当たり前の日程だからいつも諦めるのに
今回はずっと行きたかったなーとか呟いていた気がします。
あと大阪もとても行きたい。
ただ冬コミは今年も買い物に行けそうでとても嬉しいです私はハンターになる!
そしてその代わり(?)来年スパコミが駄目そうで悩み中。
ここのところ本当に我慢ができない。
イタサスと水サスの同人誌があるとわかっているのに買いに行けないなんて拷問です。
たまらなく好きだ、サスケェ…!!

たかが28P(予定)の本にどれだけ時間かかってんだと思いつつの原稿作業。
描き慣れない一部サスケは二部との描き分けもできず、もはやコマごとに顔が変わる。
いつものことです。
10月スパークの日まではこんな調子でトロトロ描くよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.08.09

一年ぶりに会う友人宅にお邪魔したあとその友人とぶらりと買い物を
していたのですが、映画館に立ち寄ったら探していたSDナルサスのタオルが!
そんなつもりではなかったのに結局NARUTOグッズの買い物に走る自分。
何しに行ったんだ!
でも私がNARUTOロード・トゥ・ニンジャを観に行った時の映画館は扱ってなくてさ。
今を逃したらいつになるかわからないと思ってつい。
グッズのSDサスケの表情って結構好きなの多いんですよね。当たり前に可愛い。
アニメの本人じゃない(誰かの変化であったり妄想であったり)サスケっていつも
『ニヒルな笑み』みたいな表情してる気がするんだけどもっとツンが欲しいの!ツンが!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.08.07

リー外伝水着回…と言おうと思ったのですが
あのアニメ頻繁に水着ビキニを主に野郎共が着るので
水着回も何もって感じですね。
しかしテンテン可愛いよ!いつかのEDのですねv
そしてネジの女装も可愛いよ!
崩壊も激しいけどネジの女装は本当美味しいと思うの。
まあサスケが出ないと感想なんて書かない訳ですが。
リー外伝に着々とサスケが出てきて嬉しいやら微妙やら忙しいね!
まあ本人ではない1〜2カット程度の出番なのでまだ結構気楽ですが
いつか本人が出るとしたら崩壊はお手柔らかにお願いしたい。

あとアニメのスペシャルプレゼントがローソンとはまた別のチャラスケTシャツ(笑)
おま、何でそんなにチャラTチョイスなんだ。そしてどうせなら普通に販売して!



------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ