日記2012年6月〜
 【2012年6月】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.06.25

今週魂もってかれる。
本誌感想はザッと勢いで書いて更新したものの
逸れた話とか兄弟共闘の中で思ってた事とか
ほとんど書けなかったな。
来週読んでから考えるけどこっちの日記にも来週過ぎてから
色々長文を書くかもしれません。
正直いつもどこまで書いていいのか悩んで消すの繰り返してる。
ホント来週どうなる!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.06.24

NARUTOのミラクルバトルカードダス箱買いしてみたのですが
兄さん出ねえええ!!!
キラキラだからか!レアだからか!
ううう兄さん…。ギリギリ通常カードらしい鷹メンは出たけれど
キラキラっぽいカードは兄さんだけでなくサスケも全部は出ませんでした。
『須佐能乎サスケ』『呪印解放サスケ』『うちはサスケ』『うちはイタチ』
この辺ないぞ。
構築済みデッキ木ノ葉の絆は購入済みで更に忍界大戦を買ったので
このシリーズはもう諦めるつもりですが兄さん手に入れ損ねて悔しい。
同じカードばかりダブりまくりさー。
ところで変化の術の絵柄がサスケって不思議ですよね。
でも巻物を口に咥えているサスケが可愛いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.06.20

香燐お誕生日おめでとう!
何も用意できませんでしたが一先ずおめでとうだけでも書こうと思って
待ち構えていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.06.07

NARUTO疾風伝、はい来た来た来た私の癒し!!
本当どうしてこの子らはこんなにほっこりするんだろうねv
この子達が元気に出てきてくれると鬱々とした気分も一瞬で吹っ飛ぶわーv
しかも牢屋を出るところが少し追加されていて
水月の笑顔の何と可愛いことか!!
そして重吾が何だかイケメンな気が。
ここの重吾を見上げている水月が小さすぎて身長差萌えますv
サスケも同じくらいなんだぜ!見上げちゃうんだぜ!
本誌でここを読んだ時は泣きそうだったけれど
アニメはひらすら萌えるv

満月お兄様は霧のせいではっきりした色がわからんままですが
水月とそんなに大差なさそうですね。
そしてお顔が可愛目美人でよかった!
ここで刀と夢を語る水月と、結局その後、サスケへの手土産を持参して
サスケを優先してくれる水月のことを考えると水サスだなと思う訳で。
サスケの仲間はこの子達でいてほしいんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2012.06.04



もはや誕生日とは何の関係もない絵になってますが一応線画が終わりました。
顔面パーツやら顔のサイズ違いとか骨折とか修正もう無理…と諦めましたが
9日までに色塗り終わればいいなぁ。
相変わらず色塗りは壊れかけの、保存に20秒以上かかる旧パソコンでやっているので
結構フリーズとの勝負ですしストレスです。
そしてとうとう現役のパソコンの動作も気になり始めてきてちょっと焦っています。
あと一冊同人誌描く分は耐えてほしい。



------------------------------------------------------------------

最新日記記事へ